FC2ブログ
--------(--)


2011-10-15(Sat)

浅草で再会

久しぶりのお出かけで夜の浅草 浅草寺へ。
いつも混雑している雷門はとても静か。
ここでお楽しみ前の記念撮影。重かった~
浅草 浅草寺

浅草寺でお参りして再会を祝しての食事へ。
20111015b.jpg 20111015c.jpg
浅草でこんなモダンでお洒落なお店があるって知らなかったな。
おいしくいただきました。

もちろんこの後はいつものホテルへ。
お酒飲みながらお喋りしたり、本当に久しぶり。
このままずーっとがいいけど、少しずつ気持ちや環境が変わっていくのが分かるよ。
そんなことは何も言わずベットで激しく絡み合う2人でした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2011-01-01(Sat)

2011年 あけましておめでとうございます

マロン♀を応援いただいてます皆様へ

2011年 あけましておめでとうございます。
今年もマロン♀の活躍?にご期待ください!!
2011年元旦 マロン
newyear.jpg
2010-12-18(Sat)

声で想像できますか?

これまでのブログで掲載しましたマロン♀のVoiceをブログページの右側に「SEX Voice」としてピックアップしました。
ばれないか不安ですが・・・

これまでに聞いたことがある人も、初めて聞く人も、
声を聞いて・・・
マロン♀はどんな女性イメージですか?

肌やアソコの中は温かいですか?
口に含まれたときの感じは?
絞まり具合は?

声からでマロン♀をどこまで想像できますか?
ご意見募集中です。

皆様、よいクリスマスをお送りくださいね。
2010-11-27(Sat)

温もり恋しくて

ご無沙汰しちゃいました。
お仕事もプライベートも忙しい季節で・・・って、ケーキ♂がね。

秋も過ぎようとしてますね。
寒くなってくると男性の温もりが恋しくなるマロン♀なのです。
と、言う事は・・・そろそろ楽しみな12月。
ク・リ・ス・マ・スです!
うふっ・・・。

久しぶりにケーキ♂と食事をしてホテルへ。
あったかいお風呂に入りながら、つい「チラッ」ってアソコを見ちゃいます。
「まだ我慢」なーんて思いながら・・・。

ベットに入って少しおしゃべり。
旅行の話や仕事の話とか気兼ねなくできるのがケーキ♂のいいところ。
そんな時に、
ケーキ♂「最近やってないの?」
マロン♀「だって、ケーキ♂忙しいじゃん!」
ケーキ♂「以前の○○って人は?」
マロン♀「食事には時々誘ってもらうけどね~。」
ケーキ♂「他の人とホテル行くときは呼んでね、写真撮るからね。」
マロン♀「えっ、それはちょっと・・・。」

あら?いつの間にかケーキ♂の手がマロン♀のくりちゃんを触ってるし。
わざと「くちゅくちゅ」音立てながらやってる。
「パンティー汚れちゃうよ」って言うとわざとTバック攻撃。
パンティーにしっかりシミつけられました。

食い込み画像
シミ見えますか?

この後はいつものフルコース。
お口でまったりフェラ

騎上位

バック

斜め正上位(?)

正上位
何回いっちゃったかな?
最後は痙攣気味でフィニッシュ!
ま・ん・ぞ・く。

これから寒くなってくるけど風邪など引かないでね。
2010-09-11(Sat)

夏の終わりに・・・

金曜日の夜は食事してのんびり(?)ホテルで過ごすのが好き。
仕事帰りにケーキ♂と待ち合わせをしてイタリアン料理へ。
大好きなワイン飲みながら今年の夏の出来事や思い出をおしゃべり。

今年の夏・・・暑かったことくらいしか思い出せない。
Hしても暑いし食欲は出ないし・・・ってなんだか寂しい夏みたいだよね。
ケーキ♂は一週間ほど南の島への旅行。
こんがり焼けていたのはそのせいね・・・すてき。

お土産のアクセサリーをプレゼントされて身に着けてみる。
夏っぽい感じなので使うのは少しの期間かな?
夏の終わりにいいことあったな。

その後は、行きつけのホテルへ。
ケーキ♂の体が焼けててかっこいい!
これ見て少し濡れちゃったかも。

シャワー浴びてベットに入ると、いきなり足を高く持ち上げられてクンニ。
いや~ん。

写真はコレだけ・・・なんでこれなの?ケーキ♂!

ケーキ♂は他の女の人ともたくさんHしてるんじゃないかな?
マロン♀はちょっと久しぶりなんですよ。
だから、たっぷり、じっくり攻めてほしいの。
ってそんな心配要らなかった。
クンニ→フェラ→正上位→騎上位→バック→正上位の変形?→正上位
何回ピークに達したか分からなくてグルグルしちゃいました。

幸せな夏の終わりでした・・・
2010-05-25(Tue)

あそこ舐めたい?

フェラでいったケーキ♂も少し落ち着いたところで、「お尻をこっち向けて」って言われちゃった。
恥ずかしかった~!
だって、フェラの時にあそこからジュース出てるの分かったもん。
でも、言われたとおりにカオに近づけた。
ケーキ♂のおちんちんはちょっとしんなりモード。
でも、また元気にしてあげるから待っててね。

やっぱり「濡れてるね」って言われちゃった。
すぐにケーキ♂がクリを音立てながら吸ってきた。
負けないようにマロン♀もおちんちんを攻める・・・けど・・・。
だめっ!
敏感なところを吸われるたびに、おちんちんが口から出て「ああん」って声が出ちゃう。
力が抜けてあそこをケーキ♂の顔に押し付けちゃった。
相変わらず感じるところやタイミングをよく知ってるね。

このあとは、バックと正上位でマロン♀が何度もいっちゃった。
ケーキ♂も1回いったのに元気だね。
最後は2人でフィニッシュ。
あそこがビクビクして立ち上がれなくなっちゃった。
ケーキ♂はさすがに2回目の液体の量は少なかったね。

今度のデートはいつかな~。
2010-05-24(Mon)

いかせる?いかせない?

ケーキ♂が「いきそうっ!」って言うから手でしごきながら「いきたい?」って聞いてあげた。
うふふふ・・・
回答は「うん・・・」だって。
「じゃ、いかせてあげるね」って答えて手と口で動きを激しくしたの。
おちんちんがピクッってしながら、「うっ」って声出してるケーキ♂。
か、かわいい!

「口に出していいよ」って言ってあげたら、「でるっ!」って声を出してすぐに液体が勢いよく飛び出してきた。
溜まってたんだね、ケーキ♂。
男の人って出たからすぐに動きをやめるとダメなの。
しばらくは、搾り出してあげるように動かして余韻を楽しませてあげる。

マロン♀が意地悪げに「他の女の人とやってないんだね」って言うと「最近はなかなかね・・・」だって。
いつだって出してあげるのにね。

この後はいよいよ・・・
2010-05-23(Sun)

感じてほしいの

フェラのつづき。


今回は長い時間をかけて舐めさせてもらったの。
喉の奥まで吸い込んでみると「うっ!」ってケーキ♂の声。
それ聞くたびにドキドキしてあそこから流れてきそう。
舐めるだけで感じちゃうってマロン♀だけかな?
「気持ちいい?」って聞くと「いきそう」だって。
きゃー、マロン♀上手なのかな?

写真ぼけててみえないね。
・・・つづく。

2010-05-22(Sat)

ねっとりフェラで

ケーキ♂と都内のとある古い町並み観光スポットでデート。
お寺を見て歩いたり、お饅頭買って食べたり・・・楽しいな!
そのあと、ケーキ♂のお勧め銭湯(温泉)に行きのんびり。
都内で天然温泉に入れるなんてさいこーっ!
こころも、からだも癒されて食事へ。
おいしいお酒飲みながら楽しいおしゃべり。
ケーキ♂みたいな男性は落ち着くな。

2人とも酔って・・・予定にはなかったけど旅館へ移動。らっきー!
服を脱ぎ捨てたらマロン♀がケーキ♂のおち○んち○へ。
ねっとりフェラタイム。
強く吸ったり、裏を舐めたり・・・フェラ好き。
ずっと舐めていたいな。
・・・つづく。

2009-10-15(Thu)

一人放置されて

2人でいったあとの写真・・・
あれ?ケーキ♂は?
マロン♀一人放置されてます。
一緒にいったら抱き合ってちゅーして・・・ほしいな。泣き顔
あそこの中がビクビクしててなかなか起き上がれない様子のマロン♀です。

でも、いくときって興奮しちゃう。
ケーキ♂「でるよ」
マロン♀「わたしもいく、いっしょにいこ」
ケーキ♂「でるっ」
マロン♀「いくっ」
なんだかいっしょにやってるなって感じがして・・・うれしい。

ケーキ♂、気持ちよかったよ。
また、たくさんHしてね。ちゅっ。キラキラ
2009-10-14(Wed)

崩れ落ちちゃう

バックスタイルのつづきです。

キーキ♂の攻撃に耐えきれなきなって崩れちゃいました。
マロン♀はいっちゃったのにそれでもケーキ♂は攻撃をやめません。
あそこがビクビク痙攣してるのにケーキ♂はお構いなし。
余韻に浸ることも出来ず、次のピークがきちゃうよ。sc04

「ケーキもいっしょにいこ」って言ったら「まだだよ」って。
何回もいっちゃったら頭がクラクラしてるのに。
ケーキ♂の動きに合わせてマロン♀もお尻動かしてます。
2009-10-13(Tue)

マロン♀のバックはどうですか

ケーキ♂お得意のバックスタイル。
お尻を握って「パンパン」お尻に下半身をぶつけながらおちんちんを奥まで入れてきます。
早く突いたり、グラインドさせたりして何度も何度もイキそうになります。!

マロン♀はお布団を握り締めながらケーキ♂の攻撃に絶えています。
でも、マロン♀のお尻の上げ方もなかなかいいでしょ。 キラキラ
ちょっと顔が見えそうな写真でドキドキです。
2009-10-12(Mon)

お互いの角度って

男の人も女の人も角度って人によって違うんだよね。
マロン♀は少し上付きって言われます。
でも、自分じゃわかんないよ。
男の人は、ちょっと曲がっていて上向きや左向きがあるよね。間違ってる?
それによって入った時に当たるところが違うんじゃないかな。sc06
マロン♀の好みは左曲がり。
ケーキ♂がそーなってるからから・・・きゃー!

ケーキ♂はいろいろと体位を変えてきます。
正上位から横向きにされると奥で当たるところが変わってくるの。
それでまたイキそうになっちゃう。
あそこが「クチュクチュ」音がしてるのが恥ずかしいな。
2009-10-11(Sun)

栃木の温泉宿で

書き忘れてましたね。 きゃー!
ここは栃木の温泉宿なんです。
大好きな温泉だけどちょっと久しぶりなんです。
ゆっくりお湯に使って、美味しい料理食べて、大好きなHして。
いやなことも全部忘れちゃいますね。

ケーキ♂の腰がだんだん激しくなって、ついつい声が大きくなっちゃう。
お部屋の外に聞こえなかったかな。ぷぷ
マロン♀の声聞きたい人といるかな?
2009-10-10(Sat)

イク瞬間は奥が

ぎゅっと締まって、○ンコがびくってなるの。
ケーキ♂は嬉しそうに「いったのか?」って。
小さくうなづくと・・・もう一度激しく突いて「またいってみろ」って攻めるのがパターンみたい。
足のつま先がピンと伸びてピーク近くの写真だとおもいます。

WS000022.jpg
2009-10-09(Fri)

奥が熱くなる感じ

自分の中が熱いのか、おちんちんが熱いのか分かりませんが熱くなるときってあります。
そんなときは、やっぱりイク回数も多い気がするよね。

この時は入れてすぐに「あー、中が熱い」っていっちゃって、なんども痙攣。
ケーキ♂の腰の動きが早くなると、頭の中がグルグルまわってわけがわからなく。
こんなことってマロン♀だけじゃないよね?

WS000021.jpg
2009-10-08(Thu)

正上位で絡み合い

お久しぶりです。
マロン♀もケーキ♂もいろんなことがありました。
でも、前向きにお互いを傷つけないようにHを楽しんでいきたいと思ってます。
では、久々のHフォトどうぞ。

ケーキ♂と正上位でお互いくっついて絡み合う。
しあわせな態勢なんです。
WS000020.jpg
2009-04-05(Sun)

温泉での一夜 その1

久しぶりのカフェ♂との旅行。
高級和風旅館は入るときにドキドキしちゃう。
カフェ♂と行く旅行はちょっと豪華なんだよ。
既婚だけどお金持ってるんだよね~。ぷぷ

お部屋には露天風呂がついていた。ちょっと嬉しい!
部屋に入ってすぐ「お風呂入ろっ!」って言うとやさしくキスされて服ぬがされちゃった。
090403.jpg
お天気もよくて景色がすごいの。
2人でお湯に入るときに見たカフェ♂のおちんちんもすごかったな。きゃー!
「今日はこれが入るのか~」なんてエッチなこと考えながら乗り出して外を覗き込んでた。

「あんまり乗り出すと見えちゃうよ」ってカフェ♂が心配そうだったけど風もお日様も気持ちいいんだもん。
すぐに後ろからそっと腕を巻きつけてきてキスしてくれました。
あ~ん、濡れちゃうよ・・・

やっぱり旅行は2人だけの世界に入り込めて幸せだな。

その2につづく・・・
2009-01-17(Sat)

ほしくなっちゃった

金曜日の夜はケーキ♂とお忍びデート。にっこり
ちょっとでも逢えると本当に嬉しいよ。
でも、手を繋いだり腰に手を回したりしてるとだんだん欲しくなっちゃうのは何故?
食事をした後、いつものホテルへ。
「今日欲しくなっちゃった」って白状するとすぐに服を脱がされてベットに倒されちゃった。

ケーキ♂も意地悪で「入れて欲しい?」だって。
「はやく」って言いながら自分で掴んで入れちゃいました。ぷぷ
体位を変えながらいろんな角度から突かれ何度行ったか覚えてない。
騎上位では「イクっ」って言いながら後ろに倒れこんじゃうし・・・。
すごく満足。
ケーキ♂ありがとね。
あ~毎日でもやりたいな。

写真が光の具合できれいに撮れてるね。
でもぽっちゃり具合がバレバレだね。v
こんなマロン、欲しい人いますか?
2009-01-13(Tue)

ビデオに出演するには

お店に出回っているHなビデオってどうやったら出れるのかしら?
求人募集?スカウト?
あんまり見たことないな~。

すっごくかわいくて「こんな子がどうして?」ってのもあれば、60代のおば様みたいに「どうして出れるの?」なんてのもあるよね。
みんなどうやって探してるんだろう。
不思議・・・・。

表紙の写真とかすっごくきれいだもんね。
今の身体をきれいに撮ってもらえるならチャレンジしてみようなか?
イメージ写真

2009-01-12(Mon)

ぽっちゃり系サイト

これはケーキのお気に入りサイトです。
http://www.av-channel.com/ppv/indies/channel/ch=p-mani
ぽちゃマニア

「見てごらん」と言われてもね~。絵文字名を入力してください
私的にはぽっちゃりと言うより、ぼってり(?)って感じがするけど。
ケーキ♂ってこんなサイト探して見てるだって。
男の人はHなことには好奇心旺盛だね。ぷぷ
他の男の人もこんなサイト見てるのかな?

春菜あやの
ぽちゃプリンセス
木村典子
2009-01-09(Fri)

今年のH初め

今年初めてのHはケーキ♂といつものラブホで幕を開けました。
年末年始はお家でおとなしくしていたので、セックスが待ち遠しかったな。ぷぷ
シャワーの後、ケーキ♂のおちんちんを悪戯する前に足を広げられ舐められちゃいました。
ケーキ♂も少し興奮気味???どうしたの???
クリちゃんを吸われておかしくなりそうな時、何かを掴もうと手を伸ばしていました。
自分では覚えてないけどね・・・。
090108.jpg

何度もいっちゃった後でケーキ♂のおちんちんをペロペロしてあげて透明な液を堪能。
粘り気があってすっごく伸びるんだよ。みんな知ってた?
その後は、騎上位、バック、横向き、正上位とケーキ得意のパターンへ。
バックのときは気を失いそうでした・・・。
フィニッシュはおっぱいの上にたっぷり白い液。
もちろん、おちんちんをペロペロしてあげました。
今年も気持ちのいい年になりそうです。
2009-01-03(Sat)

あけましておめでとう! 2009

マロン&ケーキファンのみなさん

あけましておめでとうございます。
昨年は初めてブログを始めてドキドキしながらやってきました。
大胆なことにもチャレンジした年でした。
Hな出来事もたくさん書いてきましたが、日常の出来事も書いていきたいなーって思ってます。
更新が滞ることもありますが末長くよろしくね。

newyear.jpg
2008-11-15(Sat)

いっぱいでたね・・・

お腹の上に白い液がたっぷり。
手のひらでお腹に広げて遊んじゃいました。
おちんちんはお口できれいに最後まで搾り出します。

若い時はそのあとすぐ2R開始ってこともあったけど最近はシャワー浴びてお酒飲んでおしゃべりかな。大人になったからね。

ケーキ♂、気持ちよかったよ!顔
2008-11-13(Thu)

いくときっては言ってね・・・

フィニッシュ直前・・・
やっぱり一緒にいきたいよね。
マロンだけ?
ケーキ♂は「いくよっ」って言ってから出すことが多いかな。
マロンは「いきそうっ、一緒にいこっ」ってお願いしちゃう。
これ大事!

ゴム付けてる時は、いったあと中で「ピクピク」しているのを余韻で楽しみながらお互い「はぁはぁ」いいながら動けなくなっちゃう。
でも、今回はゴム無し!
残念だけど、外でちゃんと出してね。
よろしく。羅琉 ニヤリ
2008-11-11(Tue)

はげしくね・・・

おちんちんが入ってきたら、ゆっくり焦らされるより激しく突いて欲しいの。
「あぁ~ん、こわれちゃう」って叫びながらケーキ♂の足を掴んで離れないように。
ケーキ♂も「はぁはぁ」っていいながら突いてくれる。
なんだか幸せを感じる瞬間。キラキラ

おっぱいも上下に揺れてHな気分に。
突きながらおっぱい舐めてくれるケーキ♂はわんこのようでかわいく感じちゃう。
ケーキ♂の頭を抱えてちょっぴりいきそうになってるマロンでした。
2008-11-09(Sun)

いかされちゃう・・・

濡れやすいあそこにケーキ♂の2本の指が「するっ」っと入ってきます。
その指で中をかき回すと「クチュッ、クチュッ」っていやらしい音が聞こえる。
これが一番恥ずかしいかも。祈り

ケーキ♂はマロンの気持ちのいい場所をかならずつついてきます。
どうしてわかるんだろう?
あれだけ声出してのけぞればバレバレかな。
このあと指を抜くとHな液が流れて出てくることも。
濡れやすいのかな?
皆さんはどうですか?
2008-11-07(Fri)

大きいのが好きです・・・

いつものようにケーキ♂にはフェラから。あ
手で握ってるとあっというまに大きなおちんちんの完成!
あったかくて、堅くて、大きい。

そうなったら、すぐに口の中に入れて舌で転がしながら吸ってあげる。
「うっ、うっ」って声が聞こえたらピストンも早くなっちゃう。
でも、いっちゃだめだよ。ぷぷ
あとでいっぱい出してあげるからね。
もう、お○○○はビシャビシャになってると思う。はやくほしいな~。
2008-09-08(Mon)

激しい男って好き

若くて体力あって、自分より先にいかない人が好き。
だって欲求不満で眠れなくなっちゃうから。
彼の隣でオナニーしたくないし・・・。羅琉 ニヤリ
080822z.jpg
この後、大量の白い液体がお腹の上に出ました。
若いと量もたっぷりなのかしら。
出した後、「絞って」だって。
お姉さんが手と口で最後まで搾り出してあげましたよ。ぷぷ
2008-09-07(Sun)

乳首、立ってる

正上位で突かれているところです。
よく見ると乳首立ってない?
080822y.jpg
乳首ってすごく感じやすい。
吸われると彼の頭押さえ込んじゃうくらい。
誰か吸ってみたくない?
参加者募集中!ニヤリ
プロフィール
名前 : マロン&ケーキ
maron
自己紹介 :
★マロン♀
ごく普通のOLでまだ独身。最近Hな写真にも慣れてきました。顔はお見せできませんが、「どんな女なんだろう?」って想像しながら見てくださいね。
★ケーキ♂
マロンの良き理解者兼専属カメラマン(笑)です。マロンの性格や身体のことを知り尽くしています。写真を一生懸命撮ってくれますが腕はまだまだかな?
--------------------------
▼コミュニティー
 ぽっちゃりコミュニティー

▼投稿画像BBS
 セクシーショット画像掲示板

▼ホームページ
 Maron's Dialy HP

--------------------------
マロンとケーキへのメールはこちら
こんなマロン♀いかがですか?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

■ ブログ名:おっぱい時計BLOG~美乳から爆乳まで~

■ ブログ名:goodJOB!!

■ ブログ名:キュラサムがお送りします♪秘密のお部屋?(笑)

■ ブログ名:素人すけべボイス淫語まんさい

■ ブログ名:快楽日記

■ ブログ名:ヒカルのエロい事

■ ブログ名:プレイ記録

■ ブログ名:売れっ子嬢@風俗動画2012+

■ ブログ名:JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪

■ ブログ名:§昼は淑女 夜は娼婦§

■ ブログ名:天然わんこと徒然に

■ ブログ名:yuni

■ ブログ名:In the nude -mei-

■ ブログ名:巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

■ ブログ名:姫路 デリヘル プライム姫路

■ ブログ名:人妻 みくの小部屋

■ ブログ名:Fetish Show Party 【B】

■ ブログ名:SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

■ ブログ名:はひふへほー☆

■ ブログ名:3P Player
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
現在の訪問者
RSSフィード
ブログ内検索
マロン♀ フォトスライド
SEX Voice
思い出の画像
PC290011.jpg
フレンド リンク
アクセスランキング
