FC2ブログ
--------(--)


2008-01-31(Thu)

指であそこを

指であそこをかきまわす写真。
光の加減やピントが合ってきれいに撮れていたので少し驚いた。
ケーキ♂も腕を上げてきたかな?

指だとそんなに奥を突くことはできないけど、中を動き回って感じるところを探しているみたい。
いつもスポットにあたると「そこっ」って教えてあげる。
ケーキ♂はいつも集中攻撃。
でもまだ潮吹きってないんだよね。どんな感じなんだろう?!
AVでよくある潮吹きっておしっこかな?不思議だな~。
20080131.jpg

中が濡れるとわざとピチャピチャって音を出して「音が聞こえるか?」とか、指を抜いて「こんなに濡れてるぞ」とか言って顔に近づけるのはやめてよ~。祈り
あっ!でもフェラしてるとき、「透明な液が出てきたよ」とか「おちんちん、ピクピクしてる」なんて言ってるのでお互い様かな?
[PR]

2008-01-29(Tue)

イキやすいのかな?

絶頂を迎えている時のワンシーンです。
顔が見えそうで怖い・・・。

いつもHの時は何度も「イクっ!」って言っちゃいます。
何回くらい言ってるかは覚えてませんが・・・。
ケーキ♂には「もうだめ、いっしょにきて」って言うんだけどニヤニヤして「いっちゃいな」だって。
いじわるなんだから~。泣き顔
20080129.jpg

完全に海老反っちゃてます。
イクときって余韻に浸りたいのに動きを止めてくれないので、また次の絶頂が来ちゃうんです。
すっごく気持ちがいいの・・・。祈り
女の子ってイク時どんな気分なんだろう?

1/8の日記「イク瞬間って」も見てねアップロードファイル
2008-01-27(Sun)

おっぱいを握る手

男の人っておっぱいが大好きみたい。
おっぱいが好きな人を「おっぱい星人」っていうのですか?
キスより先におっぱいを触ったり舐めたり・・・順番が違うでしょう。泣き顔
ケーキ♂は興奮してくると手でギュッっと強く握っちゃうらしいのです。
普段だと痛いんだろうなーって思うけどHの時は痛いというより気持ちいいのは何故?
おっぱいが締め付けられているような気分っていうのかな~。
20080127.jpg

つい最近のHの時のムービーのワンシーン。
シャワーから出るといきなり襲い掛かってきて・・・おっぱいにむしゃぶりついてました。!
激しく突かれて喘ぎ声がすごく出ている時にいきなりおっぱいを鷲掴みに。
たぶん、ケーキ♂はここで興奮が高まったみたい。
でも、おっぱいにアザができちゃうよ~。
2008-01-23(Wed)

顔に近づいてみました

ここでは顔出しはケーキ♂により禁じられていますのでギリギリまで挑戦。
でも、Hしているときに撮るのでぶれて上手く撮れませんよね~。
おちんちんで突かれている時に左手で枕を握っているところです。
実はブログのTOPページのタイトル画像はここから加工されたものなんですよ。
乳首が可愛らしいでしょう?!
20080123a.jpg

ここから、少し顔に接近してみます。ほんのり顔が赤くなっていますね。祈り
20080123b.jpg

更に接近してしてみると・・・ちょっとあぶないかも。
知っている人見ると分かっちゃうかもしれませんね。
20080123c.jpg

甘えん坊なのでいつも甘えた声でおねだりしちゃいます。
と、こんな感じのマロンです。
ちょっと(?)ぽっちゃりしていることが分かっちゃいますね~。
ケーキ♂に細めに画像処理してもらわなきゃ。
2008-01-19(Sat)

オナニー初公開

これは、一番恥ずかしい写真かもしれません。祈り
私のオナニーをケーキに見せてあげました。
オナニーは指でするときもあるし、バイブのときもあります。
この日はバイブがないので指を使ってやっちゃいました。
その前に、ケーキ♂に中をかき回してもらって熱くなったところで自分の指を入れました。
「指を奥まで入れて気持ちのいいところを触って」と言われて中をかき回しているところです。
この体勢での写真は後で見て顔が赤くなりました・・・。

20080119a.jpg

指の部分の拡大写真も撮ってました。
人差し指が入っているのが分かりますか?奥は熱くてすごく濡れています。
何度もいきそうになりましたが、おちんちんでいきたかったので我慢です。

20080119b.jpg

ムービーでお見せできないのがとても残念です。!
2008-01-18(Fri)

奥までつかれて

正上位からケーキ♂得意の片足だけ上げさせられる体位に移ります。
これは、お互いの足が交差しておちんちんとあそこが密着することであそこの奥を突いてくる技なんですね。!
20080118a.jpg

腰を突くだけではなく上下左右にこすり付けるように動かすので、クリが刺激されながら奥をかき回されるのが特徴です。
これだけで数回いけます。祈り
声が出ている感じがわかりますか?
20080118b.jpg

この後は、バック、騎上位、正上位でフィニッシュ。
ゴムの中には白い液がいっぱい。あそことゴムをいっしょに写真撮ったんだけど出してもらえなかった・・・。

あとは、ゴムを取っておちんちんを口で絞ってあげました。ちょっと柔らかくなってお口の中で転がすと気持ちいいみたいです。
ケーキ♂、お疲れ様。
2008-01-17(Thu)

もっと足を広げて part2

これもムービーから足を広げられて突かれているシーン。
顔が映っていない瞬間を抜き出してみました。
自分で見ても「こんなに足広げてすごーい」って思いますね~。
感じている時でビデオのことは全く気にしてない様子です。!
あ~、クリが擦られていきそう。
20080117a.jpg

ケーキ♂の激しい腰の動きが分かりますか?いつもこんな感じですごいんです。
手が無意識で相手の首に抱きついてますね。全然覚えてない・・・。
この間に何度もいって、あそこがビクビクしてるんです。
20080117b.jpg

これは、まだ始まったばかりでフィニッシュはまだですよ。
バック、騎上位、正上位と体位を変えながら2人ともピークへとつづきます。
2008-01-16(Wed)

もっと足を広げて part1

新年会でワイン飲んでからの写真は続きます。

ほろ酔い気分でベットに入ると、すっかり大きくなったおちんちんを見せられちゃいました。
この日は「口でやって」は言われませんでした。なぜだろ?
あと、男の人って酔うと大きくなりやすいのかな?
大きくなったのを写真に撮りたかったけど嫌がってました。自分だけずる~い!
20080116a.jpg

あそこに入ったときのムービーの1シーン。
足首を持たれて大きく広げられました。
これってすごく奥まで入るから・・・。祈り
おちんちんが入ってるところが自分でも見えそうだったな。
あんなに大きなものが入っても大丈夫なんだ~。ふしぎ~。
2008-01-15(Tue)

チラ見せ

日記「ワインで乾杯」で書きましたが、ホテルでのチラ見せ写真をちょっぴりだけ。

黒のパンティーを脱い後。
「ちょっと見せて」と言われ柄やデザインの説明をしちゃいました。まだ、濡れて無くてよかった。
20080115c.jpg

部屋着に着替え中。
ベッドに座らされて下から写そうと変な格好してましたよ。(笑
20080115b.jpg

ボタンをはずされ「ちょっと出して。そうそう、そんな感じ」って監督気分なんだから。
他にもいっぱい撮られちゃった。
20080115a.jpg

さあこの後は、いよいよ本番。
自分のオナニー姿、指でかき回されている様子、正上位での様子などいっぱい写してましたがどこまでお見せできるかまだわかりません・・・。
顔が見えちゃうよ~。
2008-01-13(Sun)

お風呂が大好き

お風呂が大好きなマロンです。
ホテルでものんびりお湯に浸かります。
ホテルのお風呂ってテレビやジャグジーがあって楽しいですよね。
ちょっと湯船が狭いのが残念ですが・・・。

お湯の中がピンクにライトアップされています。
20080113a.jpg

今度はブルー。
20080113b.jpg

ケーキ♂は「あちー、出よっと」と言いながらさっさと出て行きます。
「ゆっくりはいろうよ~」
2008-01-12(Sat)

maron's photo gallery2

フォトギャラリー「maron's photo gallery2 」を追加しました。
恥ずかしいのでですが、ゆっくり見てください。
2008-01-12(Sat)

酔ってしまった後

ホテルでお酒を楽しんで、うかつにもよぱっらった姿を写真に撮られていました。
ケーキ♂が「せっかく撮ったのでブログに載せよう」ということで・・・。
これってイメージダウン??

え~っと、説明できません。
20080112a.jpg

布団をめくられても寝ています・・・。
20080112b.jpg

でも、気が付いたら服のボタンは全て外れて淫らな姿の写真もありました。
それだけは勘弁してもらいましたが・・・。
2008-01-11(Fri)

ワインで乾杯

ワインやチーズを買ってきてホテルで新年会。
2人ともお酒が大好きなんです。
今回はお部屋を和室にしてみました。ラブホの和室ってちょっとエロっぽくないですか?
部屋着に着替えていると早速写真を撮ってました。
お気に入りの黒のパンティーです。
20080111a.jpg

あとはお決まりのチラ見せ写真など取りましたが、それはまた今度。
とりあえずワインで乾杯をすることに。
ワインは国産の甘口。写真でどこで買ってきたか分かりますよね?

20080111b.jpg

ワインの向こう見える料理をつまみに、ワイン、日本酒、ビール全てを飲みつくしてしまいました。
ホテルでのんびりするものいいですね~。

お酒に酔ってしまいその後、いろんな写真を撮られていました。うかつだった・・・。泣き顔
2008-01-10(Thu)

好きな体位って

ちょっと恥かしいけど「好きな体位」について。
男の人の好きな体位と女の人は違うみたい。

今は騎上位が好き。祈り
だって、男の人が下になって苛めているみたいな気分になるから。
男の人が「うっ」とか声出したり、目をつぶって気持ちよさそうにしてるのを見ると興奮しちゃう。
最近は騎上位でもいけるようになったし・・・自分も満足。
でも騎上位でいった後は正上位がないとなんとなく物足りなくて・・・。
やっぱり正上位が好きなのかな~。
20080110.jpg

騎上位だといつも胸を握られちゃう。
これも、男の人が悶えているみたいな雰囲気でいいのかも。
写真はケーキ♂の手だよ。hand
2008-01-09(Wed)

ケーキ♂のお気に入りコンドーム

ケーキ♂のお気に入りシリーズ第2弾。それはコンドームです。
コンドームっていっぱい種類があってビックリ。
薄い、香り、つぶつぶ?・・・
ケーキ♂もコンドーム選びには拘りがあるようです。

これまで使っていたコンドーム↓
20080109b.jpg

今使っているコンドーム↓
20080109a.jpg

※画像をクリックするといつも購入しているネットショップが出てきます

何が違うのかと言うと・・・私にはよく分かりません。
ケーキ♂ 「付け心地がよくて、外れにくいんだよ」
マロン♀ 「へ~、そんなに違うモンなんだ~」
ケーキ♂ 「全然違う。それに、つぶつぶが気持ちいいだろう?」
マロン♀ 「・・・よく分かんない」
そっかー、だから買ってきた時うれしそうに付けてたんだ。今分かった。
私が鈍いのかな~?ぷぷ
2008-01-08(Tue)

イク瞬間って

今日は仕事が終わっていつものホテルへGo!
いつもは「口でやって」と言われて開始するのに、ベッドに入ったら自分から手でいたずらしちゃった。ちょっと積極的だったかな~。
あの日が近いからかな? ^^;

それに気がついてか、いっちゃうと「また、いきそうだろう?」って言われて何度もいかされちゃった。

20080107.jpg

「いきそう」って言った時に一生懸命写真撮ろうとするから気になっちゃうよ。
でも、自分がイクときの瞬間って・・・はじめて見た。v
2008-01-07(Mon)

ホームページを開設しました

ブログをいきなり見ると驚く人もいるかもしれませんので、柔らかい感じを伝えるためにホームページを開設してみました。

homepage.jpg

とてもシンプルでしょう?
これからもたくさんの人たちに見てもらいたいな。kissDN
2008-01-06(Sun)

なぜ、始まりはいつも・・・

Hはいつも「お口」で始まります。
初めてのときは「どうしてこんなことするんだろう?」なんて思ってましたが、今では「大きくなってね」って感じかな。
お口しかできない状況で、手とお口でフィニッシュさせることもでるようになったし、おちんちんから出てきたものを飲むこともできるよ。^^v

やってるときに「うっ」とか「おっ」って男の人の声を聞くと、あそこがじ~んとするのは私だけ?

20080106.jpg

あそこが凄く堅くなって・・・男の人の身体ってふ・し・ぎ。
2008-01-05(Sat)

真白な景色の中で

昨日まで東北方面にスキーに行ってました。
天候は雪が2日ほど降り続く状況でしたが雪質はとても快適でした。
アウトドアが好きなマロンは大はしゃぎ。
雪が降っててもへっちゃらで思う存分滑ってきました。
ホテルではゆっくりお風呂に入り身体を暖めて疲れを癒すことができて、このまま時間が止まってほしかったほどです。

夜は微かに浮かび上がる雪景色を見ながらおしゃべりしたりお酒を飲んだり・・・。

snow.jpg

お酒にも雰囲気にも酔ってしまい感じやすくなってしまったようです。
2008-01-04(Fri)

ケーキ♂のお気に入り女優さん

ケーキ♂はよく私のフォトを撮ってくれる友達です。
最近、お気に入りのビデオ女優さん(?)がいるらしく、嬉しそうに話をしてくれますがあまり興味なし。
しつこいので「どんな人?」と聞くと画像を送ってきてくれました。

image.jpg

・・・うっ、いい身体。
・・・男を虜にしそうな微笑。
・・・勝てることといえば、どこの誰かわからない人なのでビデオの中でしか会えない点だけ。

今年はもっと痩せていい女になるぞ。
2008-01-03(Thu)

日差しを浴びながら

ホテルで日差しを浴びながらの1シーン。
明るすぎて少し恥ずかしいけど、あそこが感じている時はすっかりそんなことは忘れてしまいます。
足をいっぱいに広げて感じている時に撮られたんだと思います。(たぶん・・・絵文字名を入力してください

WS000012x.jpg

撮影しようとして足を広げたり、持ち上げたり、覗き込んだりして・・・はずかしいってば。
2008-01-02(Wed)

ボディーに磨きを

温泉に行った時、お風呂の中にまでデジカメラを持ち込みムービー撮影での1シーン。
一生懸命ボディーに磨きをかけている間に撮られていました。
カメラを構える姿はスッポンポンで見ていて笑っちゃいますよね。^^;

WS000011z.jpg

いい香りのする石鹸できれいに洗わなきゃ。当然あそこも・・・!

入浴のシーンはこちらをクリックしてね。
2008-01-01(Tue)

いま使ってるバイブはこれ

今使ってるバイブはこれ。
初めて買ってもらったバイブなんです。
バイブ

先端部分がGスポットにフィットするように考えられているようで少し変わった形をしています。
全体的にゴムのような弾力があり細身で入れやすい。
先っぽをどこに当てるかあそこで感じながらゆっくり始めるといいですね。

バイブ

初めてあそこに入れたときのフォトです。コンドームを付けてから使ってますよ。
初めて使った時は「やっぱり本物がいい」と思いましたが、今では一人で楽しむのに毎日のように使ってます。恥ずかしい

みんなはバイブ使っていないのかな?
2008-01-01(Tue)

HAPPY NEW YEAR!


newyear.jpg


今年もHなフォトをどんどん撮ってもらいますのでこれからもマロンをよろしくね。
プロフィール
名前 : マロン&ケーキ
maron
自己紹介 :
★マロン♀
ごく普通のOLでまだ独身。最近Hな写真にも慣れてきました。顔はお見せできませんが、「どんな女なんだろう?」って想像しながら見てくださいね。
★ケーキ♂
マロンの良き理解者兼専属カメラマン(笑)です。マロンの性格や身体のことを知り尽くしています。写真を一生懸命撮ってくれますが腕はまだまだかな?
--------------------------
▼コミュニティー
 ぽっちゃりコミュニティー

▼投稿画像BBS
 セクシーショット画像掲示板

▼ホームページ
 Maron's Dialy HP

--------------------------
マロンとケーキへのメールはこちら
こんなマロン♀いかがですか?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

■ ブログ名:おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

■ ブログ名:goodJOB!!

■ ブログ名:キュラサムがお送りします♪秘密のお部屋?(笑)

■ ブログ名:素人すけべボイス淫語まんさい

■ ブログ名:快楽日記

■ ブログ名:ヒカルのエロい事

■ ブログ名:プレイ記録

■ ブログ名:風俗売れっ子嬢動画(※復活)

■ ブログ名:JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪

■ ブログ名:§昼は淑女 夜は娼婦§

■ ブログ名:天然わんこと徒然に

■ ブログ名:yuni

■ ブログ名:In the nude -mei-

■ ブログ名:巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

■ ブログ名:姫路 デリヘル プライム姫路

■ ブログ名:人妻 みくの小部屋

■ ブログ名:Fetish Show Party 【B】

■ ブログ名:SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

■ ブログ名:はひふへほー☆

■ ブログ名:3P Player
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
現在の訪問者
RSSフィード
ブログ内検索
マロン♀ フォトスライド
SEX Voice
思い出の画像
PC290011.jpg
フレンド リンク
アクセスランキング
