FC2ブログ
--------(--)


2008-02-27(Wed)

「エッチな女の子たちのブログ」 に紹介されました

エッチな女の子のブログをたくさん紹介しているサイト「エッチな女の子たちのブログ」に紹介されました。



これでまた、たくさんの人にマロンを見てもらえると嬉しいな~。きゃー!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2008-02-26(Tue)

まだまだイケル?

ケーキ♂とおしゃれなバーで飲んでいると・・・
「おまえ、まだイケルよ。付き合いたいってヤツもいくらでもでてくるよ。おれが言ってるんだから。」
だって。
これは、結婚相手がいないなーから始まった話。
自分もあまり結婚も気にしておらず、「まだいいかー」とか「もうだめかもー」なんて言ってました。
ここ最近真剣に将来かわいいお嫁さんになることを考えてないなー。
満足してる部分があるからかな?
それとも、ケーキ♂やカフェ♂以上の人が現れないからか・・・絵文字名を入力してください
 カフェ♂についてはこちら http://marondialy.blog34.fc2.com/blog-entry-48.html

今、気分的にはすごく充実してるんです。祈り
でも結婚もしないと不安だし・・・。

誰かこんな「マロンがほしい」って人いるかな?
20080115a.jpg

マロンについてのご意見はこちらまで。(笑)
http://form1.fc2.com/form/?id=264516
2008-02-25(Mon)

誰かと会いたかったな

本当に風の強い週末でしたねー。
この土日はみんな都合が悪くて誰とも会うことができませんでした。
夜、一人で部屋にいたらアソコが恋しくなっちゃってオナニーしちゃいました。祈り
ここ最近してなかったからなんだか新鮮な気分。

バイブを使おうかな・・・
まずはおトイレでおしっこすませてからね。
ウォシュレット使ってクリに少しだけ刺激。男の人とやってるときのことを思い浮かべながら。
OLになる前は、親に見つかるんじゃないかと心配しながら水の勢いでオナニー時々してた。
今日はイクまではならない。刺激不足なのかな?
ベッドに上がってパンティー脱いじゃった。
「本当は男の人にやってもらいたいなー」って思いながら、おっぱい触りながらクリに刺激。
いつものルーティン・・・

使っているバイブはこれです。
http://marondialy.blog34.fc2.com/blog-entry-17.html
ゴムつけてクリや周りを濡らしながらゆっくり入れます。
ちょっと物足りないけど、自分で好きなところに当てられるのでいい。
何分くらいやってたか分からないけど、男の人のおちんちんが入っているところを想像しながらいっちゃいました。
終わった後が少し虚しいかも・・・。でも、少しは満たされたみたい。
これでゆっくり眠れそうです。

写真が無くてスイマセン。
今度は自分一人で撮ってみようかな。
2008-02-23(Sat)

激しく突かれると

好評だったので音声の第2弾です。

昨日ホテルで撮影したムービーから、おちんちんで激しく突かれるときの音を取り出してみました。

ベッドの上で大きなおちんちんが入ってきたと思ったら、足を持って大きく広げ腰を激しく動かし奥まで突かれている様子です。
激しく突かれて我慢できなくなり声が出てしまいました。

20070223voice.mp3 ←クリック!

静かなところで目瞑って聞いてみてね。
2008-02-21(Thu)

膣圧をトレーニング!?

膣圧をトレーニングする『インナーボール』ってしってる?
90226s.jpg

http://www.lovegoods.jp/store/index.html
あそこを鍛えるグッズなんだけど、動くたびにコツコツと刺激が伝わりあそこの感度を高めることにも使えるみたいなの。
もっとインナーを鍛えて、ケーキ♂のおちんちんをキュッと引き締めちゃおうかな。

今一番使ってみたいグッズです。
かっちゃおうかな・・・。
2008-02-18(Mon)

「エログ13ブログ」に紹介されました♪

「エログ13ブログ」に紹介されました。
簡単なコメントまで付けていただき本日掲載していただきました。

http://erog13.blog3.fc2.com/blog-entry-868.html


おかげさまでたくさんの方が遊びに来てくれています。
恥ずかしくて、ちょっと緊張・・・あ
2008-02-17(Sun)

SEX Voice

ケーキ♂のおかげで、ムービーから「あの声」だけを取り出すことができました。
ケーキ♂ってなんでもできちゃうんだな~。

「あぁ~」
「はあ、はあ・・・いきそう~」
「いきそう~、いきそう~」
「あっ、あっ、あぁ~」
こんな声出してたんですね・・・ぷぷ
音声ファイル クリック⇒20070213voice.mp3

声だけ聞くとHっぽくて、つい想像しちゃいます。祈り
知り合いにバレませんように。
2008-02-15(Fri)

今日のHは・・・ その2

前回の続きです・・・
キーキ♂のお決まりのパターンですが、私の身体をさわりまくり満足した後は口で舐めさせてからの挿入です。

クリに刺激
20070213g.jpg

ゴムしてあげる
20070213i.jpg

ケーキ♂に突かれて
20070213j.jpg

いっしょにフィニッシュ!中がビクビクして余韻がいいの
20070213l.jpg

ちょっとすっきりした様子
20070213m.jpg

こんなにいっぱい写真撮ってたなんてびっくりです。

今回は声にもこだわって「もっと大きい声で言ってみな」って言われてつい声出しちゃいました。いい声出してますよ。
ふと、ムービーの声だけ取り出すことはできるのかな?と思い、ケーキ♂に聞いてみたところ・・・
できました。
音声だけのファイル!

ブログでお聞かせするかはケーキ♂が検討中で~す。
2008-02-13(Wed)

今日のHは・・・

ケーキ♂とのHが1週間も空くと必ずメールで「今日行く?」って送っちゃいます。
それで、今日もホテルでH。
うれしいな~。!

仕事が終わって駅で待ち合わせ。
ちょっと寒いからお互いの到着時間を確認しながら向かいます。
駅で待ってる時間にちょっと想像しちゃってあそこが「じーん」ってする。
いっしょにいつものホテルへ・・・。

部屋着でベットに座る
20070213a.jpg

お尻まで捲り上げられて
20070213b.jpg

ゆっくり脱がされて
20070213d.jpg

20070213f.jpg

おっぱいに手が
20070213c.jpg

20070213e.jpg


続きは次回へ・・・お楽しみに!
2008-02-11(Mon)

お友達と食事に その2

これまでのあらすじはこちら

う~ん、おしゃれなホテル。
ケーキ♂と行くホテルとは比べ物に・・・。
こんなお部屋 ←クリック
久しぶりに一緒にお風呂に入りました。(なんだか少し照れるね)
お風呂の中では普通の世間話。(リラックスさせてくれてるのかな?)
出てからソファーに座りお茶飲みながらTV。(全然気を使わなくていいな~)

私がベットに転がって見せると始まっちゃいました。祈り
ケーキ♂もいいけどカフェ♂もいい。
舌でゆっくり、優しい感じ。
あそこもイキそうになるほど舐めてくれる。
おちんちんを入れてもはじめから激しく突いたりしない。

付き合い始めたのはかなり以前のこと。(年齢がばれるので・・・)
カフェ♂も身体を知り尽くしている。
でも、このブログのことは知りません。恥ずかしいから内緒です。

フィニッシュはいつも、「イキそう」って言ってから2人で絶頂を迎えます。
翌朝はチェックアウトぎりぎりまでのんびりして、外のタリーズでコーヒー飲んでお別れしました。
なんだか、また仕事がんばれそうだな~。

注)このブログはケーキ♂の協力の下、制作していますので当然ケーキ♂も読んでいます。
  「写真撮ってもらえばよかったのに」だって・・・撮れるわけ無いでしょう!
2008-02-10(Sun)

お友達と食事に

以前の会社で一緒に働いていたお友達♂とお食事に行ってきました。
(ここでは彼を”カフェ♂”と呼びますね)
カフェ♂は既婚者ですがとても優しくて以前の仕事やプライベートでお世話になりました。
今でも仲良くしてもらってて、時々食事や旅行に行ってます。
カフェ♂はケーキ♂のことは知りません。というか今では気を使ってプライベートに深く突っ込んだりしないからです。大人だな~祈り
逆に、
ケーキ♂は当然このことを知っていて理解しているし、束縛もしないので「お土産よろしく」って感じです。^^;

夜に都内で待ち合わせをして夜景の見えるレストランへ。
この日は写真を撮ってくれるケーキ♂がいないのでイメージだけ・・・
こんな景色(本当は夜景です) ←クリック
ここでも気を使って食べにくい(?)洋食ではなく和食のお店だったので、落ち着いて料理を楽しめました。
以前の話題から最近の話までしゃべり続けながら飲み続けちゃいました。
今日の約束をする時に「この日はいいよね?」って言われていたので、お店を出て予約してあるホテルまで少しお散歩。実は、近いのですぐに着いちゃいました・・・。

う~ん、おしゃれなホテル。
ケーキ♂と行くホテルとは比べ物に・・・。

ちょっと長文になったので続きは次回へ。お楽しみに。!

注)このブログはケーキ♂の協力の下、制作していますので当然ケーキ♂も読んでいます。
  笑って読んでました。^^;
2008-02-04(Mon)

おっぱい星人へ  その2

ケーキ♂は絶対におっぱい星人です。
しゃぶりついてくるだけではなく、おっぱいとおっぱいの間におちんちんを挟んでオナニーまでも。
両手でおっぱいを握って「ここに挟んでいい?」って聞いてくる。
「気持ちいいの?」って聞き返すとおちんちんを前後に動かして「お~いいね~」だって。!
・・・私にはよくわかりません。
ホテルのお風呂でローション使ってやった時には「出るっ!」て言いながら胸元に白い液を出していたので本当に気持ちいいのでしょうね。

20080204.jpg

おっぱいっていろんなことに使えるんだな~。
2008-02-02(Sat)

おっぱい星人へ

おっぱい好きなケーキ♂はきっとおっぱい星人です。
シャワーから出るとすぐにおっぱいに吸い付いてきます。
いやではないので抵抗はしませんが、なんだかママになった気分。アップロードファイル
乳首は感じやすいのですぐにあそこが濡れちゃうので、それを知ってて攻めているのかな?
音を立てたり、唇で挟んだり、舌をすばやく動かしたりして・・・気持ちいい。
ちょっと乳首立ってる?祈り

20080202.jpg

まだピンク色しているけど、あまり吸われると黒ずんでこないかが心配です。
プロフィール
名前 : マロン&ケーキ
maron
自己紹介 :
★マロン♀
ごく普通のOLでまだ独身。最近Hな写真にも慣れてきました。顔はお見せできませんが、「どんな女なんだろう?」って想像しながら見てくださいね。
★ケーキ♂
マロンの良き理解者兼専属カメラマン(笑)です。マロンの性格や身体のことを知り尽くしています。写真を一生懸命撮ってくれますが腕はまだまだかな?
--------------------------
▼コミュニティー
 ぽっちゃりコミュニティー

▼投稿画像BBS
 セクシーショット画像掲示板

▼ホームページ
 Maron's Dialy HP

--------------------------
マロンとケーキへのメールはこちら
こんなマロン♀いかがですか?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

■ ブログ名:おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

■ ブログ名:goodJOB!!

■ ブログ名:キュラサムがお送りします♪秘密のお部屋?(笑)

■ ブログ名:素人すけべボイス淫語まんさい

■ ブログ名:快楽日記

■ ブログ名:ヒカルのエロい事

■ ブログ名:プレイ記録

■ ブログ名:売れっ子嬢@風俗動画2012+

■ ブログ名:JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪

■ ブログ名:§昼は淑女 夜は娼婦§

■ ブログ名:天然わんこと徒然に

■ ブログ名:yuni

■ ブログ名:In the nude -mei-

■ ブログ名:巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

■ ブログ名:姫路 デリヘル プライム姫路

■ ブログ名:人妻 みくの小部屋

■ ブログ名:Fetish Show Party 【B】

■ ブログ名:SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

■ ブログ名:はひふへほー☆

■ ブログ名:3P Player
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
現在の訪問者
RSSフィード
ブログ内検索
マロン♀ フォトスライド
SEX Voice
思い出の画像
PC290011.jpg
フレンド リンク
アクセスランキング
