FC2ブログ
--------(--)


2008-04-30(Wed)

あ~ん、す・ご・い

お風呂上りに自分の身体を鏡で見ながら、鍛えて痩せるべきか、このままポッチャリにいくべきか悩んじゃいました。
この2人の身体を見ると「どうしよう・・・」なんて考えちゃいますよね。
でも、どちらも抱きついて見たい気分になっちゃうのは私だけ?
 


とりあえず現状維持ということにしておきます。ぷぷ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2008-04-29(Tue)

東京の温泉で癒された(最終回)

そろそろ大好きなおちんちんを入れてもらえそうです。
ケーキ♂に足を広げられてちょっぴり恥ずかしい状態に。
でも、見てもらうの好きなんですよ。
ケーキ♂も見て興奮してるんだろうな~って思っちゃう。
20080427-01.jpg

指で広げられて奥まで観察中・・・って早くしてほしいのに。
20080427-02.jpg

濡れてるので指がヌルっと入ってきた感触が。奥までかき回されて1回目のフィニッシュ。
穴の外までジュースが出てきちゃった。
20080427-03.jpg

その後は、ケーキ♂必殺の高速ピストン(?)
何度も「あっ、そこっ、イクッ!」って言いながら絶頂を味わっている姿がビデオに写っていました。
20080427-04.jpg

温泉ってココロも身体も癒されて最高ですよね。
次はどこの温泉に行こうかな?

目当ての会社の新人君とは何度かグループや2人で飲みに行ったし趣味も合うのですっかり仲良し。
那須なんてどうかな?若いので熱海や箱根よりいいかもね。
みなさんのご意見もお待ちしています。きゃー!
2008-04-27(Sun)

東京の温泉で癒された(3)

お互いが気持ちよくなったところで、ズボンとパンティーを脱ぎます。
ズボンを脱ぐと相変わらず大きなお尻が・・・きゃー!
黒いパンティーには少しシミが付いていたので見られないように注意しながら脱いじゃいました。
このパンティー欲しい人はご連絡を・・・嘘ですよニヤリ
20080427-01.jpg

お尻をチラット出してみました。
20080427-02.jpg

まだ脱いでいる途中で畳の上に押し倒されて剥ぎ取られちゃいました。
20080427-03.jpg

これからおちんちんが入ってくると思うとワクワク。早く欲しい~。
ちょっと興奮気味・・・生理前だからかな??
20080427-04.jpg


ケーキ♂はまだズボンはいたまま写真撮影中。
はやく脱いでよ~。
おしゃぶりしてあげるから・・・あ
2008-04-24(Thu)

東京の温泉で癒された(2)

東京の温泉 第2話です。

お部屋で料理を食べ終わった後、ケーキ♂が「写真でも撮ろうか?」って言ってきた。
「えっ、何とるの?」って聞くと「おっぱい」だって・・・。祈り
おっぱい星人だからね~ケーキ♂は。

ちら見せから徐々に服を上げてみた。
20080424-01.jpg

なかなか可愛らしいおっぱいでしょう?
20080424-02.jpg

吸ってみたい?
20080424-03.jpg

ここでおっぱい吸われてあそこが濡れてきちゃった。
ズボンも履いたままでパンティーの中に手を入れてきて「すごい濡れてる!」だって。
ピチャピチャってわざと音立てるから恥ずかしいってば~。v
ケーキ♂だってパンツの中に手を入れてみると、大きくなったおちんちんの先から液が出て濡れてたもんね。
なんてお互いでさわりっこしてみました。これって気持ちいいよね~。

続きは第3話へ。
2008-04-21(Mon)

東京の温泉で癒された

雨の心配もあったけど何とか大丈夫そうということで、ハイキングと温泉に行ってきたよ。
東京にもいい温泉と宿があるんだよね。
奥多摩方面なんだけどマロンお気に入りの宿です。
朝早くから起きて電車を乗り継ぎ、とある駅へ。
そこから約3時間ほど歩いて温泉宿につきました。

食事の前に温泉に入りスッキリ。
ここの温泉は岩風呂。窓の外には川が流れいい感じ。
20080421-01.jpg

ここの食事はなかなか美味しい料理でしたよ。お奨めです。
20080421-02.jpg


「Hなことは無かったのか?」って?
もちろんありましたよ。ぷぷ
それはまた次回のお楽しみということで・・・
2008-04-15(Tue)

ちょっぴり旅行に行ってきたよ

大好きな伊豆にお泊りしてきました。
まだ桜が咲いている時期で最高でした。
お部屋は高級感のある露天風呂付きのお部屋。
これもまた最高!

部屋から露天風呂に入ってるところが窓越しに見えちゃう。
ベランダなのでHな声も近くの部屋に聞こえちゃう。
まずかったかな~ sc06
200804050937000.jpg

食事は海の幸たっぷりでお腹いっぱい。
夜はベッドでH。
お酒も入って気分もよかったので大サービスしちゃいました。
お口、騎上位で出そうになるところでやめて、マロンに挿入。
いつもよりおっきく感じた。
マロンはバックでいっちゃったけど、正上位で2人いっしょにいった時は幸せだったな。

Hのあとの露天風呂も夜景がきれいで・・・夢のようでした。

えっ?ケーキ♂と行ったのかって?
こんな贅沢できるのはカフェ♂だから。にっこり

カフェ♂についてはこちら
http://marondialy.blog34.fc2.com/blog-entry-48.html
2008-04-12(Sat)

桜も終わりましたね

桜の季節も終わろうとしています。
散歩で見てきた桜はとてもきれいでした。
200804061342001.jpg

今はすっかり散ってしまい寂しい気分です。

会社では新人社員を向かえ初々しい様子を見ると昔を思い出します。
お気に入りの子を見つけて仲良しにならなきゃ。
今年は何人の新人君を食べちゃおうかな。ぷぷ
2008-04-03(Thu)

帰ってきたケーキ♂

ケーキ♂が長期休暇での旅行から帰ってきました。
お待ちしていましたよ~。
仕事も溜まっていたようで忙しくって合ってもらえませんでした。sc04

メールで「おかえり~」って送ると「Hはしてたか?」だって・・・。
Hできる友達はそんなにたくさんいないよ。
「Hしたかったけどオナニーで我慢してた」って返すと「へ~」だって。
はやくホテルいこうよ~。
写真も撮らなきゃブログにも書けないじゃん。

まだ会う約束してないけど、次のHが楽しみなマロンでした。
2008-04-01(Tue)

ぽっちゃりって・・・

このブログを見ていただいている方はすでにご存知かな?
ちょっと(?)ぽっちゃりしているところがマロンの売りでございます。sc06
でも、言い方を変えると「おデブさん」かな? ^^;
最近、運動不足でもあり増え気味。
Hでカロリー消費してもあまり効果なし・・・怖いな~。

ぽっちゃりの女の子ってどんなHするのか気になってチェックしました。
アダルトビデオ販売のサイトで見てみるとこんな画像が・・・
  
・・・、ちょっとHが大変になりそうな感じです。
それは困る~!
まだ、Hもたくさんしたいし、すてきな恋もしなければいけないのでボディケアしよ~っと。

追記
ぽっちゃりコミュニティーもよろしくね。
プロフィール
名前 : マロン&ケーキ
maron
自己紹介 :
★マロン♀
ごく普通のOLでまだ独身。最近Hな写真にも慣れてきました。顔はお見せできませんが、「どんな女なんだろう?」って想像しながら見てくださいね。
★ケーキ♂
マロンの良き理解者兼専属カメラマン(笑)です。マロンの性格や身体のことを知り尽くしています。写真を一生懸命撮ってくれますが腕はまだまだかな?
--------------------------
▼コミュニティー
 ぽっちゃりコミュニティー

▼投稿画像BBS
 セクシーショット画像掲示板

▼ホームページ
 Maron's Dialy HP

--------------------------
マロンとケーキへのメールはこちら
こんなマロン♀いかがですか?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

■ ブログ名:おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

■ ブログ名:goodJOB!!

■ ブログ名:キュラサムがお送りします♪秘密のお部屋?(笑)

■ ブログ名:素人すけべボイス淫語まんさい

■ ブログ名:快楽日記

■ ブログ名:ヒカルのエロい事

■ ブログ名:プレイ記録

■ ブログ名:売れっ子嬢@風俗動画2012+

■ ブログ名:JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪

■ ブログ名:§昼は淑女 夜は娼婦§

■ ブログ名:天然わんこと徒然に

■ ブログ名:yuni

■ ブログ名:In the nude -mei-

■ ブログ名:巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

■ ブログ名:姫路 デリヘル プライム姫路

■ ブログ名:人妻 みくの小部屋

■ ブログ名:Fetish Show Party 【B】

■ ブログ名:SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

■ ブログ名:はひふへほー☆

■ ブログ名:3P Player
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
現在の訪問者
RSSフィード
ブログ内検索
マロン♀ フォトスライド
SEX Voice
思い出の画像
PC290011.jpg
フレンド リンク
アクセスランキング
