FC2ブログ
--------(--)


2008-01-06(Sun)

なぜ、始まりはいつも・・・

Hはいつも「お口」で始まります。
初めてのときは「どうしてこんなことするんだろう?」なんて思ってましたが、今では「大きくなってね」って感じかな。
お口しかできない状況で、手とお口でフィニッシュさせることもでるようになったし、おちんちんから出てきたものを飲むこともできるよ。^^v

やってるときに「うっ」とか「おっ」って男の人の声を聞くと、あそこがじ~んとするのは私だけ?

20080106.jpg

あそこが凄く堅くなって・・・男の人の身体ってふ・し・ぎ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちわ^^

はい!遊びにきました~♪
うちのブログ訪問ありがとうございます
おまけに コメントま頂いて。。。汗^^

はい 僕もフェラって大好きですよ~
特に飲んでくれると 最高ですね^^
マロンさんも飲んであげるんですね さぞケーキさん 喜ぶでしょうね^^

ホントだよ

舌を立たせてね。チュパチュパしてもらうと気持ちいい。。。
亀頭を口の中に入れてしゃぶってもらうのもいいんだ。。。
カリを唇で刺激してv-207v-207[絵文字:v-207マロンさんのお口だよ。69もいいよね。フェラしたりクンニしたりして。。。v-347

re:お口で

コメントありがとうございます。
本当に男の人って「お口」が好きなんですね。
おちちんの先っぽに舌を入れると気持ちいいみたい。本当かなー?

お口で

Hはいつも「お口」で始まるんですね。「お口」でされるの大好きなんですv-10v-10
チュパチュパクチュクチュって音を立ててフェラされちゃうとおちんちん「大きく」なるプロセスがいいですね。おいしそうにしゃぶられると、やってるときに「うっ」とか「おっ」って声v-290出ちゃいます。ほんとに気持ちいいんですよv-290v-344
v-419v-420マロンさんのお口と小さな手e-281
で彼氏が気持ちよさそうでv-290e-266つばがつくくらい愛を込めてなめてくださいねv-419v-420v-420
おちんちんって女の人が興奮するために存在するんですよ。。。だから固くもなるし、
膨らんだりする。男の人の身体ってふ・し・ぎ・さを知ってしまうと、もう病みつきになるくらいでしょ??
女の人の身体はそのふくらんで固くなったものを満たすために存在するんですよe-272e-272こんな感じで。。。。
プロフィール
名前 : マロン&ケーキ
maron
自己紹介 :
★マロン♀
ごく普通のOLでまだ独身。最近Hな写真にも慣れてきました。顔はお見せできませんが、「どんな女なんだろう?」って想像しながら見てくださいね。
★ケーキ♂
マロンの良き理解者兼専属カメラマン(笑)です。マロンの性格や身体のことを知り尽くしています。写真を一生懸命撮ってくれますが腕はまだまだかな?
--------------------------
▼コミュニティー
 ぽっちゃりコミュニティー

▼投稿画像BBS
 セクシーショット画像掲示板

▼ホームページ
 Maron's Dialy HP

--------------------------
マロンとケーキへのメールはこちら
こんなマロン♀いかがですか?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

■ ブログ名:おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

■ ブログ名:goodJOB!!

■ ブログ名:キュラサムがお送りします♪秘密のお部屋?(笑)

■ ブログ名:素人すけべボイス淫語まんさい

■ ブログ名:快楽日記

■ ブログ名:ヒカルのエロい事

■ ブログ名:プレイ記録

■ ブログ名:売れっ子嬢@風俗動画2012+

■ ブログ名:JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪

■ ブログ名:§昼は淑女 夜は娼婦§

■ ブログ名:天然わんこと徒然に

■ ブログ名:yuni

■ ブログ名:In the nude -mei-

■ ブログ名:巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

■ ブログ名:姫路 デリヘル プライム姫路

■ ブログ名:人妻 みくの小部屋

■ ブログ名:Fetish Show Party 【B】

■ ブログ名:SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

■ ブログ名:はひふへほー☆

■ ブログ名:3P Player
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
現在の訪問者
RSSフィード
ブログ内検索
マロン♀ フォトスライド
SEX Voice
思い出の画像
PC290011.jpg
フレンド リンク
アクセスランキング
