FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-19(Sat)

オナニー初公開

これは、一番恥ずかしい写真かもしれません。祈り
私のオナニーをケーキに見せてあげました。
オナニーは指でするときもあるし、バイブのときもあります。
この日はバイブがないので指を使ってやっちゃいました。
その前に、ケーキ♂に中をかき回してもらって熱くなったところで自分の指を入れました。
「指を奥まで入れて気持ちのいいところを触って」と言われて中をかき回しているところです。
この体勢での写真は後で見て顔が赤くなりました・・・。

20080119a.jpg

指の部分の拡大写真も撮ってました。
人差し指が入っているのが分かりますか?奥は熱くてすごく濡れています。
何度もいきそうになりましたが、おちんちんでいきたかったので我慢です。

20080119b.jpg

ムービーでお見せできないのがとても残念です。!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

ショック!オナニーの意外な秘密

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...

やっぱりオナニーって最高ですよ!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、オナニーに関するも...

オナニーって最高だと思いませんか!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日はオナニ...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

相互リンク希望

いつもブログ見てます。
相互リンク希望していますが、
リンクしていただけますでしょうか?
エッチな内容に関してこれから
盛りだくさんな内容にしていきます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
下記が私のURLです。

http://www.xn--o9j4fb2nc9qd.com

http://www.xn--o9j3gb0kcdd20be.com

http://www.xn--o9jzibwcjd3le81bbeb.com

http://www.xn--o9j3ib6hc9kd.com

全部とはいいませんが(笑)

よろしくお願いします。

re:見られて…

エリさん、コメントありがとうございます。
オナニーって普通1人でコッソリするのですが、見られちゃうと秘密が暴かれてしまうみたいで恥ずかしいですよね。

見られて…

オナニーって見られると恥ずかしいんですよね。
見られながら言葉責めされるともっと興奮してしまいます。
恥ずかしいコトって何であんなに興奮しちゃうんでしょう。。。
自分がMだなぁって感じる瞬間です。

re:指って

コメントありがとうございます。
音、匂い・・・想像するとHな気分になりますね。
指の入る瞬間を思い出すと濡れてきます。
2人でいるときは自分の指より相手の指でやってほしいですね。
また、やりたくなってきちゃった。

re:あやさんへ

遊びに来てくれてありがとう。
あやさんはとてもきれいなので、オナニー姿もセクシーなんでしょうねー。
是非みたいです!!
今度はどんな写真撮ろうかな。

指って

おちんちんとは違った気持ちよさがあるんです。すごく濡れるとクチュクチュって音がするんです。なかがクチュクチュですね!マロンさん。。。指に付着したお汁。いやらしい臭い。その臭いがケーキ♂さんを夢中にさせてる。そのいやらしい臭いがあるから、いつもエッチしたくなるんだ。。指になりたい。。。。ケーキさんからマロンさんを奪い取りたいv-347

オナオナ初公開に一番乗りです(///∇//)テレテレ
この体勢、私もセルフで撮ることありますが(恥)
あとから見たときがすっごく恥ずかしいですよねw
ムービー(*ノ▽ノ)イヤン
その時を楽しみにしてますね(*^m^*) ムフッ
プロフィール
名前 : マロン&ケーキ
maron
自己紹介 :
★マロン♀
ごく普通のOLでまだ独身。最近Hな写真にも慣れてきました。顔はお見せできませんが、「どんな女なんだろう?」って想像しながら見てくださいね。
★ケーキ♂
マロンの良き理解者兼専属カメラマン(笑)です。マロンの性格や身体のことを知り尽くしています。写真を一生懸命撮ってくれますが腕はまだまだかな?
--------------------------
▼コミュニティー
 ぽっちゃりコミュニティー

▼投稿画像BBS
 セクシーショット画像掲示板

▼ホームページ
 Maron's Dialy HP

--------------------------
マロンとケーキへのメールはこちら
こんなマロン♀いかがですか?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

■ ブログ名:おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

■ ブログ名:goodJOB!!

■ ブログ名:キュラサムがお送りします♪秘密のお部屋?(笑)

■ ブログ名:素人すけべボイス淫語まんさい

■ ブログ名:快楽日記

■ ブログ名:ヒカルのエロい事

■ ブログ名:プレイ記録

■ ブログ名:売れっ子嬢@風俗動画2012+

■ ブログ名:JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪

■ ブログ名:§昼は淑女 夜は娼婦§

■ ブログ名:天然わんこと徒然に

■ ブログ名:yuni

■ ブログ名:In the nude -mei-

■ ブログ名:巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

■ ブログ名:姫路 デリヘル プライム姫路

■ ブログ名:人妻 みくの小部屋

■ ブログ名:Fetish Show Party 【B】

■ ブログ名:SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

■ ブログ名:はひふへほー☆

■ ブログ名:3P Player
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
現在の訪問者
RSSフィード
ブログ内検索
マロン♀ フォトスライド
SEX Voice
思い出の画像
PC290011.jpg
フレンド リンク
アクセスランキング
