FC2ブログ
--------(--)


2008-02-17(Sun)

SEX Voice

ケーキ♂のおかげで、ムービーから「あの声」だけを取り出すことができました。
ケーキ♂ってなんでもできちゃうんだな~。

「あぁ~」
「はあ、はあ・・・いきそう~」
「いきそう~、いきそう~」
「あっ、あっ、あぁ~」
こんな声出してたんですね・・・ぷぷ
音声ファイル クリック⇒20070213voice.mp3

声だけ聞くとHっぽくて、つい想像しちゃいます。祈り
知り合いにバレませんように。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

もっちりOL臨場感

OLマロンのちょっぴりHな日記 OLマロンさんとケーキ♂さんの写真ブログ 吸い付きそうなもっちりボディー、OLマロンさんの写真日記。ケー...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

re:あやさん

遊びに来てくれてありがとう。
可愛いだなんて・・・照れます。
声だけってこんなにドキドキするなんて思わなかった。
あやさんの声もきいてみたいなー。

こんにちは^^
声、聞いちゃいました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
艶っぽくてとっても可愛い(*μ_μ)ポッ
朝から心臓バクバクです(///∇//)
声だけっていうのも想像がかき立てられて、エッチぃですねぇ♪
ケーキさんに頑張ってもらって、また楽しみにしてますね^^

re:れいんさん

色っぽいですか~?
私より色っぽいれいんさんの声もきいてみたいですね。
みんなで声の交換だ~。
声って想像しちゃうからよけいHっぽい。

聞いちゃいましたよ、マロンさんの色っぽいお声!!!
いろいろ想像して、私までエロっちぃ雰囲気にwww
ケーキさんは機械に強いんですねぇ^^
次回も期待してしまいますw

re:聞いたよ

いかがでしたか?
ボリュームMAXで何度でも聞いてね。

エッチな女の子たちのブログ

たねぞう!と申します。エッチな女の子たちのブログを紹介しています。もしよろしければ、こちらのブログを紹介させていただけないでしょうか?よろしくおねがいしまーす♪

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

聞いたよ

マロン♀の声聞いたよv-62v-62v-62で気持ちよさそう
ケーキ♂につつかれて「あぁ~あっ、あっ、あぁ~」ってマロン♀があのときは「あぁ~あっ、あっ、あぁ~」しか発することが定番ですねv-238
v-207はしたんですかv-362
プロフィール
名前 : マロン&ケーキ
maron
自己紹介 :
★マロン♀
ごく普通のOLでまだ独身。最近Hな写真にも慣れてきました。顔はお見せできませんが、「どんな女なんだろう?」って想像しながら見てくださいね。
★ケーキ♂
マロンの良き理解者兼専属カメラマン(笑)です。マロンの性格や身体のことを知り尽くしています。写真を一生懸命撮ってくれますが腕はまだまだかな?
--------------------------
▼コミュニティー
 ぽっちゃりコミュニティー

▼投稿画像BBS
 セクシーショット画像掲示板

▼ホームページ
 Maron's Dialy HP

--------------------------
マロンとケーキへのメールはこちら
こんなマロン♀いかがですか?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:大阪マニアックM・フェチ性感倶楽部 OPE オフィシャルブログ   『 寝言は寝て言え ! 』

■ ブログ名:おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

■ ブログ名:goodJOB!!

■ ブログ名:キュラサムがお送りします♪秘密のお部屋?(笑)

■ ブログ名:素人すけべボイス淫語まんさい

■ ブログ名:快楽日記

■ ブログ名:ヒカルのエロい事

■ ブログ名:プレイ記録

■ ブログ名:売れっ子嬢@風俗動画2012+

■ ブログ名:JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪

■ ブログ名:§昼は淑女 夜は娼婦§

■ ブログ名:天然わんこと徒然に

■ ブログ名:yuni

■ ブログ名:In the nude -mei-

■ ブログ名:巨乳マニア 爆乳天国@編集部ブログ

■ ブログ名:姫路 デリヘル プライム姫路

■ ブログ名:人妻 みくの小部屋

■ ブログ名:Fetish Show Party 【B】

■ ブログ名:SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

■ ブログ名:はひふへほー☆

■ ブログ名:3P Player
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
現在の訪問者
RSSフィード
ブログ内検索
マロン♀ フォトスライド
SEX Voice
思い出の画像
PC290011.jpg
フレンド リンク
アクセスランキング
